ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

とっても濃厚でまろやかで、優しい味

とっても美味しいカルピスを飲みました。
ヨーグルト&「カルピス」ピーチです。

飲むと、とっても濃厚でまろやかで、初めての感じでした。
ヨーグルトの甘酸っぱい味と、まろやかさが、そのままジュースになったみたいで、とっても美味しかったです。
そのヨーグルトとカルピスの味を楽しみながら飲んでいると、あとから、ほんのりとほのかに、優しいピーチの味と香りがふわーっと口の中で広がって、すごく優しい甘さで美味しくかったです。
飲んでいると、とっても幸せな気分になりました。
あっさりと爽やかで、ヨーグルトとピーチの優しい味が楽しめる素敵なカルピスでした。