ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

意外に美味しかったレンジ料理

レンジで調理というのはあまり好きではありませんでした。
けれど、試しにやってみたら意外と美味しかったというお話です。
先日、レンジを買い替えた際についてきた説明書に電子レンジのみで肉じゃがを作るレシピが載っていました。
どうなのかな~と半信半疑でしたが試してみることに。
材料を切って入れ、ラップをしてチン。
いや、本当にこれだけ。
簡単に出来ました。
しかもじゃがいもほくほくじゃん!!
ということで、とっても美味しかったです。
食わず嫌いならぬやらず嫌いでしたが、これからは色々試してみようかなと思います。
本当にパンも美味しく焼けるのかな~?
楽しみです。