ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

電子ピアノ購入しました

ついに我が家にピアノが来ました!
家電量販店で購入した電子ピアノですが、我が家にとっては大きな買い物です。
私が小さいころピアノを習っており、家にピアノがある生活だったので、子供たちが適齢期になったら購入しようかな、と思っていました。
子供たちがピアノに興味が出てきて、ここ数か月、赤ちゃん時代に購入したおもちゃの鍵盤じゃ物足りなさそうでした。
調べてみると、購入しやすい価格のものがあることを知り、もうすぐ誕生日なのでプレゼントとして購入する決心をしました。
子供たち、早速弾いています。
弾ける曲ないけど、喜んでいるので、大事に使っていこうと思います。