ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

キャラメルクリームのダックワーズ

ダックワーズというお菓子を食べました。
長細い丸のような形のお菓子で、中はとってもふんわりと柔らかくて、ほんのりと甘く、外は、シャリシャリとした食感で、食べた時に初めて食べる食感で、楽しくて素敵なお菓子だなぁーっと思いました。

中には、クリームが挟んであって、私が食べたダックワーズは、ふんわりとしたなめらかなキャラメル味のクリームでした。
ほんのりと甘くて、少ししょっぱい味が、ダックワーズの生地とよく合っていて、とってもおしゃれなお菓子で、とっても美味しかったです。
そして、香ばしい甘いキャラメルの香りも、とっても素敵でした。