ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

今日はネットの副業の締日です。

私は自分のサイトで、オラクルカード占いをやってきましたが、あまり自分のサイトでは依頼がこなくなってしまって、悩んでいました。


そんな時に、スピリチュアルなワークショップで知り合った知人が、ネットで自分のスキルを販売しようみたいなサイトで、占い師として活動していると知ったんです。


自分もそのサイトに登録して、20種類くらいの出品をしています。
それに電話の占いもそこで始めたのでした。


今日は、その副業の仕事サイトの締日なのですが、今回はあまり売り上げがありませんでした。

 

いつもなら半月で35000円以上になりますが、今回は28000円ほどです。

 

モットン