ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

わっかの形をした、可愛いお菓子

コンビニのお菓子のコーナーで、とっても可愛いスナック菓子を見つけました。
わっかの形をしたお菓子です。

小さくて可愛いスナック菓子で、食べると、じゃがいもの味が楽しめました。
あっさりとした塩味で、ほんのりとしたしょっぱさが美味しくて、ふわっとしたサクサクな食感がすごく良かったです。
輪っかの形もいろいろあって、月みたいな真ん丸な輪っかや、長細くなったわっかなど、いろいろあって、すっごく面白くて、次は、どんな形のわっかが出てくるのだろうと、わくわくしながら食べました。
たまに、わっかのスナック菓子が指にはまって、お菓子の指輪みたいになって、楽しく、美味しく食べました。