ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

ふわふわ、クッションカバー

秋になり、暖かく過ごせる商品がお店に並ぶようになりました。
その中で、おしゃれな模様のクッションカバーを見つけました。
オレンジなどのほっこりする暖かい色のクッションで、とってもふわふわして、まるでぬいぐるみのようです。
秋や冬にぴったりの可愛いデザインで、お気に入りのソファーのクッションと同じくらいの大きさだったので買いました。

家に帰って、カバーを付けると、雰囲気が変わっておしゃれに大変身しました。
クッションカバーのまわりに付いているふわふわのファーがすごく可愛いです。
おしゃれになったソファーに座ると、すっごく楽しくて嬉しい気分になりました。