ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

なしのジャムをホットケーキの上に乗せて、

なしのジャムを頂いたので、ホットケーキの上に乗せて食べました。

なしのジャムが入ったびんを開けると、ふんわりと優しく爽やかななしの香りに、ふんわりと優しい気持ちになりました。
そして、ふっくらと柔らかく焼けたホットケーキの上に乗せて食べると、すごく美味しかったです。

あっさりとしていて優しく上品で、爽やかな甘さが、ふわふわのホットーケーキとよく合っていて、ジャムの中に入っているなしも食べた瞬間にふわっとするくらい柔らかくなっていて、美味しかったです。
食べる時にふんわりと優しいなしの香りが、素敵で、とっても幸せになりました。
おしゃれで素敵ななしのジャムでした。