ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

お取り寄せにトンカツのチョイスで失敗…かも?

自分へのご褒美~として、「私がこれまで食べたなかで一番おいしい!」と、それまでは思っていたトンカツ屋さんの冷凍トンカツを取り寄せたのですが、まあ失敗してしまいましたね。

そもそも、トンカツって揚げたてが美味しいのであって、冷凍で取り寄せてみても感動は半減してしまいますからね。そもそも、私実は揚げ物すっごく下手ですし。

なおかつ極うまソースも冷凍されていた上に、昔食べたときとソースの味が変わっていて、ショックがなんだか大きかったですね。実は1万円ぐらいをトンカツお取り寄せに使ったのですが、しかしお金ドブに捨てた…とは言わないまでも失敗しました。

 

高濃度 水素たっぷりのおいしい水