ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

映画を見に行こうと思いましたが、

初めて、ゴールデンウィークの真ん中の日に映画を見に行こうと、映画館に行きました。
すごく見たかった映画があって、ゴールデンウィークで人が多いと思うけど、行ってみようと行ったのはよいのですが、予想以上にすごい人でした。
映画のチケット売り場もすごく長い行列で、すごく広い映画館なのに、たくさんの人でぎゅうぎゅうでした。
ゴールデンウィークにお出かけをあまりしないので、映画はまた今度にしようと家族と話して帰りました。

そして、帰る途中で見たその日の映画の上映時間のスケジュール表を見ると、チケット売り切れ、どの時間も満席でびっくりしました。