ゴマ酢レモンスープ

ゴマ酢レモンスープ

バレー熱くなっちゃいますね〜

最近はまっているのがバレー観戦です。
女子の時もかなり熱くなってしまいましたが、やっぱり男性の方がパワーもあって見てて楽しくなっちゃいますね。


オリンピックがかかっているので、ぜひ頑張ってほしいなって思うばかりです。
ベネズエラもかなり強いので、このまま勝てるのかな〜って思うところもありますが、東京でやってるわけですから、ぜひ買ってほしいなと。


女子バレーの選手たちも応援にきていてまさに白熱って感じですね。
でも、ジャニーズのセクシーゾーンがちょっとうるさい?って思うところも。
V6の頃からジャニーズが応援してますけど、なんかたまには違う人がサポーターでも良さそうな気がしちゃいます。

 

トゥースメディカルホワイト